SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いつかのイチゴ狩り

先月に行っておりました、イチゴ狩り。

いまさらながらアップさせていただきます。

双見にある”いちご園みどり”さんです。


20130430 (1)


双見のイチゴ狩り場があって何件か並んでいるのですが、

一番上の場所です。

きっと初めて行ったら一番上だなと思ったイチゴハウスのさらに上にまさかの道がついてます。

そこんとこ曲がって奥。

場所知ってても通り過ぎちゃいますが、それでも相当おいしいので

一回行った人はかならずリピートするようになると思います。


20130430 (2)


今年はね、6月の蛍祭までやるんだって。

こんな時期に狩れるって思わなかったのですごくうれしかったです。


20130430 (3)


ということで、もう一回は御邪魔してしまおうかなとw





帰り道にあるいつものネコ公園で1年半ぶりに会った仲良しキャット、吉田君と。

20130430 (4)

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2013/04/30 08:37】 | other | コメント(4)

がいせん桜

岡山は新庄村のがいせん桜。

この前のところの大きな桜がいまいち散っておりましたが、

こちらは見頃でした。


20130419 (4)


なかなか街の通りでこんな桜が咲いてるとこってないよね。

気持ちよく歩きました。

わさびらしきものも溝端に発見。


20130419 (2)


でも、店とかはほとんどなくちょっと歩き食いしたい自分たちとしてはちょっとかなしぃ・・・。

と、そこへ。


20130419 (3)


移動販売の車発見。

32's cafe さん、ありがとう。


20130419 (5)


サニーさんにステキなドリンクを作ってもらい、

歩きながら飲みます。


20130419 (1)


ステキなとこでした。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2013/04/23 20:58】 | landscape | コメント(0)

醍醐桜

香川を抜けてついた先は岡山県真庭市。

もうすでにピークはおわっているがステキな醍醐桜。


20130418 (4)


お墓の横を通っていくという素晴らしい景観はおいといて、

とにかく大きな桜に圧倒。


20130418 (3)


そしてまだまだ観光客も多いのだろうか、

たい焼きも売っております。


20130418 (2)


またね、醍醐桜。


20130418 (1)
【2013/04/19 17:52】 | landscape | コメント(0)

遠くへ

久しぶりに遠くへ出かけてきました。

しかも男3人。

愛媛県人の旅のお供、ポンジュース。


ひので (2)


とりあえず香川を通るときは外せないので。

今回はこちら↓


ひので (3)


もっちもちな麺はうまいが、

ダシは自分には合わない。

が、1玉100円なのですべて許す。


ひので (1)


そして、瀬戸大橋をぬけ、一路向かった先は・・・・。


ひので


たくさん写真撮ったので次回に続きます。
【2013/04/17 19:09】 | food | コメント(4)

北条ブラブラ

なんとなく北条。

あののんびりとした海の雰囲気がたまりません。


201304 (3)


つっても、ブラブラするほどの場所なんで、

ほぼ海にいてぼーっとしてるだけなんですが。


201304 (2)


シーサー焼き、、、

やりなさいよ。


201304 (1)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2013/04/14 13:44】 | landscape | コメント(0)

クロネコの叫び

Untitled


ね、なんかいいたげなんですが、

ちゃんと言ってくれるクロネコ1匹いるので、

そのこだけは区別がつくわけ。


Untitled


にゃ。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2013/04/04 17:45】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(2)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

