SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

tower

普段、目にしてるけど、

いつも気になっているものってありますよねぇ。



この塔、または煙突?

なんやろか。


Untitled
【2013/02/28 10:29】 | building | コメント(4)

春がやってくる

だいぶ日差しが春っぽくなってきましたね。

まぁ、そんな場所もあるなら大雪に見舞われてる場所もあるわけですが、

ただ、コッチは風はまだ冷たいけれど、日差しがあると散歩しても気持ちよさそうです。


Untitled



Untitled
【2013/02/26 22:32】 | nature | コメント(0)

子猫だったが、

去年の写真だけども、

なんかアップした気がするが・・・ま、いっかw

子猫は何度見てもかわいい。


Untitled
【2013/02/21 15:13】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(5)

ひーとーのーかーばーんーをー

バリョバリョする猫、、、。

写真を夢中で撮ってた背後ではこんな有様で。



Untitled



ありがとう、バリョバリョしてくれて。

おかげでステキな写真が、、、。

じゃなく若干ボロボロに。

ま、ただのお買いもの用なんでいいんですけどね。

いいんですけどもね。



Untitled
【2013/02/15 13:13】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(4)

クローバー

なんや、わけのわからぬ懸賞に当選した模様。

贈られてきた商品↓

これで目玉焼き作ろうか。

フライ返し入るんやろか。


Untitled
【2013/02/09 13:31】 | thing | コメント(2)

はじめての星まつり。

先週末の話。

なにやら怪しい響きの祭が行われるということで、

さらに怪しいヒロさんと一緒に忍び込んできた。



1 (6)



そこには数千人という信者で溢れかえっており、

まさに今か今かと上からの降ってくるものを待ち構えているのです。

降ってきたもの↓



1 (1)



みんな上から降ってくるものを奪い合うため、

死闘を繰り広げながら、肘鉄を食らわしながら、

しかし、それでも意気揚々としてるのを、

陰からコソっと見ているだけの我々。

偶然、目の前まで転がってきたソレ(餅)を一つヒョイと拾いあげ、

ポケットに閉まったがゆえに、信者の仲間入りとして

横に立っておられたご婦人からこれまたコソっと、

秘密であろうブツ(豆)2粒を受け取る我々であった。



1 (2)


そしてその後、祭は最高潮を迎えるのである。

燃えろー燃えろー、もっと燃えろーと周囲の人々のうねりが、

念仏となって我々の思考回路を崩壊寸前にまで追い込む。



1 (4)



まるで人々の思念を一つにしたかのような白い気体が、

人々の真ん中から発せられ、

それが徐々に大きくなり、



1 (5)



最終的には周りも一体なにが?ってぐらいにもうもうともうもうと。

一体この視界のなかでなにが行われていたのか、

それは、わからない。

駐車場が時間ギリギリで帰ったから。



1 (3)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2013/02/08 17:11】 | other | コメント(0)

ポートレート

猫さんでもポートレートって言っていいのか。

結構、みんな撮られなれてるというか、

平気で近寄ってくるというか、

みんなかわいい子たちでしたねぇ。




IMGP8620.JPG_effected





Untitled





Untitled
【2013/02/05 17:06】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(6)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

