SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

フライングゲット

今年もあと少しになりましたねぇ、ふぅ(溜息)。

最後の最後が結構降って、だらだらしております。

そんなこんなで餅。

餅が好きすぎて正月まで待てないんです。



Untitled



さらに餡餅一個追加。

餡がとけて甘くなるダシがこれまたいいんです。



Untitled



まぁ、そんな感じで年末も素敵に過ぎていきます。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/12/30 20:53】 | food | コメント(8)

なかよし

この間、久しぶりに猫公園に行ったら、

懐かしい猫さんたちに会えました。

若干きょどっていたので色々経験してるんでしょうね。

そしてカメラは忘れて行ったので昔撮った写真・・・ふ。


Untitled

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/12/28 20:39】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

くろねこの叫び

やばいっす。

ほんとにやばいっす。

写真がないっす。

あ、自分の叫びだった。


cat
【2012/12/20 20:59】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(2)

大阪みやげはこれで決まりっ

前ーに大阪のヒトにもらったお土産。

マヨ味でおいしいんだよね。


Untitled
【2012/12/12 22:31】 | food | コメント(0)

わたしはコッチです。

人を見送るネコさん。

でー、

わたくしはコッチにまだいてますよ。

お尻を向けないでください。

まだココにほら。


cat
【2012/12/07 06:08】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(2)

飛ぶ

高知の桂浜。

さすがに休日だけに人多かったけれど。

そういや、観光地を休日に訪れることって少なかったな。


Untitled


やっぱ、海とか浜とかだだっぴろいとこでは、

やってしまうものなのです↓


Untitled


飛んだらいつも腹でるヒトだけど、

意外だったね。
【2012/12/05 17:52】 | sky | コメント(0)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

