SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

わかる人にはわかる公園

ここ、黒猫公園ねー。

地元の人ならすぐわかるのネ。

芝生でゴロンゴロン。

ネー。


Untitled

【2012/11/30 20:53】 | landscape | コメント(2)

黒猫公園へ

最近のヒットねこ場。

勝手に命名:黒猫公園。

かわいい黒猫さんがいるので寒いんだけど見に行ってみたり。

ほぅほぅ、ホノボノするがね。



cat

【2012/11/29 16:44】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(2)

桂浜

桂浜ってさ、とっても普通だと思うわけ。

普通の浜だと思うわけ。



Untitled



ちょっとだけ違うのは土佐犬とかいるところとか。

あとは・・・・なんだ?



Untitled



アイスクリンは懐かしい味なわけ。

昔、こんなんじぶんちの近くにあった唯一のお店でカップに入って売ってたのを思い出すね。

でも、買わない。いや、買ったけど。



Untitled



龍馬の隣に期間限定の展望台。

順番待ちの列が悲しいやらおかしいやら。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/11/28 17:58】 | landscape | コメント(2)

すぐ絶景

あ、高知の絶景写真撮ってた。

ラッキー。



Untitled



コレじゃなかった。

風景だった。

すぐ高いんだもん。

すぐ絶景だもん。

見慣れてるんだもん。



Untitled



この絶景についてどうおもってらっしゃるのかね、あなたがた(ネコ)?。

そうやね、そうやね、もちろん知らんぷりだね。



Untitled

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/11/24 17:25】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(3)

ネコさんブレイク

高知へ行った時に立ち寄った絶景ポイント。

景色だけでなく猫さんという絶景がまっていた。



Untitled



マジでかわいい猫さんばっかりでビックリしたガ。

ちっさい店もあるらしく(この日は休み)、以外と幸せなネコさんっぽいガ。

高知弁の言葉の最後にガをつけるやつ、自分がやると変だガ。



Untitled



ネコさんばっか撮ってて絶景の風景はなしなわけ。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/11/23 17:29】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

オブジェがあやしい件

今月の初め?だったかな。

高知へ行ったんですよ。

高知といえば日本三大がっかり観光地として有名なはりまやばし。



Untitled



あぁ、なんて素敵なんだ。

このがっかり度合いに似つかわしい写真のやる気ゼロ度。



Untitled


しかしね、結構周りは発展してきてるようで。

かわいいキティなミニはりまやばしであるとか。

この妙なオブジェとか。

不思議度合いが3割増なんだな。
【2012/11/22 20:07】 | thing | コメント(0)

空と猫寫眞”ぼんやり”

黒猫さんはぼんやり。

写真もぼんやり。

自分もご飯たらふく食べてぼんやり。

あぁ、太ってしまうぅぅ。


cat
【2012/11/21 16:13】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

光のさす方へ

空の写真展に持って行きたかったのだけれど、

まったくもって見つからなかった写真。

ワンコの写真のフォルダから出てきたよ。

ほんとにどれだけ探したと思ってるんだ。

ぷんぷん。


sky
【2012/11/18 15:52】 | sky | コメント(2)

倉敷日和

昔懐かしい風景には、

昔懐かしい乗り物がよく似合う。

さすがにナンバーは付いてなかったけど。


Untitled


コレ、乗って写真撮りたかったなぁ。
【2012/11/17 08:46】 | thing | コメント(2)

空猫寫眞 "匂い"

嗅いでます、嗅いでます。

匂うんですよ、ホント。

ここが怪しいんですよ(知らんけけど)。


cat


横の黒猫さんのがよっぽど怪しいか。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/11/16 07:46】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(4)

たからもの

フォトブックがタダで作れるという懸賞に当たったので、

なんの写真を本にしようかと以前の写真を眺めてたのだけども、

そこには懐かしい思い出がたくさん。


Untitled




Untitled




IMG_1678.JPG_effected



まぁ、最終的にはこの間やった写真展の空写真にしたんだけども。

他界してまでもホンワカさせてくれるワンコたちにありがとうの言葉を捧げたい。

あ、黒い子は未だ小悪魔ように元気ですw



Untitled

テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真

【2012/11/14 22:11】 | dog | コメント(6)

冬の空

さむいですね。



Untitled



すごくさむい。



Untitled



よく通る道すがらに銀杏並木があるのですが、

寒くて行く気にもならない。

そんな自分はコタツ好き。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/11/14 10:26】 | thing | コメント(2)

テトラと猫

テトラテトラテトラ、そして猫。

んで、またテトラ。

隠れる場所たくさんあってさ。

でもたぶん、いつも同じとこおるんやないかネ。



Untitled

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/11/12 23:30】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(2)

4t (3)



こういう中庭いいネ。

おっきな観葉植物とか勝手に置きたい。

ぜったい置きたい。

 


4t.jpg





4t (2)
【2012/11/09 19:38】 | landscape | コメント(1)

空猫寫眞 "光"

黒猫はシルエット。

柄もなければ表情も目立たない。

そんな黒猫さんなだけに、

そんなあなた(猫)だけに、

目力とシルエットで抜きん出るしかない。

(何を力説してるんだろ自分・・・。)



cat
【2012/11/08 20:25】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(2)

緑の壁

Untitled
【2012/11/05 21:54】 | building | コメント(4)

どっかの中庭から

まだまだ倉敷フォト。

なんかの公園のような、ホテルのような。

とにかくそんなようなとこの中庭。

もうね、見るとこたくさんあると、

どこへ行ったか、どこだったか、わからんくなるね。

そうだよね、うんうん。

そして自己完結。



Untitled



撮ってる人を撮ってる人を撮る。

うぅーん、これでいいのか?



Untitled



そして、またどこからどこまで空かわからない。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/11/04 20:19】 | people | コメント(0)

見上げれば・・・。

倉敷の白壁の街並みの空は以外とせまいのかも。

白い壁が迫っていて、柳もあったりで、

まぁ、この時は曇りだったから。

曇りだったんだから。



晴れ男二人 vs お天気不順男一人


結果的に曇りなわけ。



Untitled



妙なとこに一方通行マークがあったりでおかしいでしょ、コレ↑

高いとこにあるから目立ちそうにないのに目立っていたのが無性に悔しい。

っていうか、これでOKなのか?OKでちゃったのか?



Untitled



空が白いとブログの背景色と相まってどこまで空かわからないのネ。
【2012/11/02 07:57】 | landscape | コメント(0)

倉敷タビ

再び、倉敷編。

どこを見ても白い壁、白い壁。

もしくは茶。



Untitled



全然下調べもしていってないくらい侮っていた。

ごめんな倉敷。

おまいはこんなにも立派だったなんて。



Untitled

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/11/01 16:49】 | building | コメント(0)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

