SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

かわいいアノ猫

いつも行ってる海の猫公園へ。

とその前に通る道すがらに・・・・、




いた。




cat



かわいいアノコは逃げることもせず。

楽しい時間をご一緒させていただいて、

ドーモ、ドーモです。



cat

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/10/31 17:02】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

釣り日和


先週のことですが、釣りに行ったのです。

予報は午後から雨。

けれど、ギリで雨じゃなかった。

さすが自分。

魚の方もかなり獲れてねぇ。

さすが自分。



sky
【2012/10/30 19:42】 | sky | コメント(2)

空猫寫眞ー新規さまいらっしゃいー

空猫ー。

黒猫さま情報がいるということで、

知っている公園のさらに奥へ奥へ。




いた。




cat



黒猫がわんさか。



cat



そんでもってすんごい愛情表現。

勝手に膝とか乗ってくるから帰るに帰れない。

膝上が恋しい時期になったのですなぁ。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/10/29 20:54】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

写真展のアイドル

いろいろ季節を先取りして飾り付けもしていただいてました。

こんなんとか。



Untitled



そして、写真展&制作展のアイドル、

サラサヴィレッジカフェのレオくん。

Flickr使ってるので写真クリックしていろいろ探したら大きい写真あります(越智さんへ)。

たぶんActionってとこからAll Sizeんとこクリック。



Untitled



ワタシクシ、おもっきり吠えられましたけど平気なんです。

うちの子達が吠えまくるたちでして、えぇ。



Untitled



これにてプチネット写真展もどきも(意味不明)終了ナリね。
【2012/10/26 19:09】 | other | コメント(3)

写真展終わってからのー雑貨の類

ほんと普通に写真とか飾ってるより雑貨類のが多くて、

というか、日毎に雑貨がふえてるー。

最終日後の片付けどうなるかおもたけども、

以外と早く片付けてて。



Untitled



コレ↓ほんとにかわいいんです。

自分(♂)も指につけてホワーってなってました。

サラサヴィレッジカフェ(http://ameblo.jp/sallasa/)でNOW ON SALE!

ちなみにカフェでは今週は”こざいく屋ビーズ教室のグループ展「小さな額展」”を開催してるそうなんです。



Untitled



Untitled
【2012/10/25 17:26】 | other | コメント(0)

写真展終わってからのー

先週の写真展、なにごともなく終了。

そしてその次の日に釣りとか行ってしまったが故に、

数日間にわたり疲れまくってダレまくっておりやした。

もう無理が効かない歳なわけなんよね、うんうん。



Untitled



Untitled



Untitled



雑貨とか小物類がかわいくてまた明日アップ予定。
【2012/10/24 21:45】 | other | コメント(2)

くろすけ

海公園のネコさん。

明るい光の中だと黒い毛が光って目立ってカッコイイ。


cat

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/10/19 21:00】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(2)

空猫展の内訳ー的な そんなとこ

今回の写真展、じぶんらのおとぼけ写真だけじゃなく、

色んな分野の色んな方々に参加していただいてて作品を見るのが楽しいです。




カリグラフィ教室も開いておられる "atelie .R"さま

Untitled





革小物、鞄の作家、手縫い革教室講師をされておられる堀内先生のブログ "セブンズ センス"さま

Untitled




フランスから古くから伝わる伝統工芸の厚紙細工の "サロン・ドゥ・カルトナージュ松山ダンテル"さま

Untitled




ハンドメイドビースアクセサリーの "KOZAIKU*YA"さま

Untitled



そして、"サラサヴィレッジカフェ"さまによる建築パース。

Untitled



サラサヴィレッジカフェ(松山市)にて教室も開いておりますゆえ、

お気軽にお問い合わせしてみてください。
【2012/10/18 16:23】 | other | コメント(0)

空と猫寫眞展week

月曜の初日、それなりに準備してやっつけてきました。

サラサビレッジカフェさん有志による展示の方もたくさんあって、

かなり楽します。

そしてまた、この古民家が落ち着くー。

まるで我が家並みにくつろいでしまう。

今回、天気も良いことも手伝って、

昼以降は永遠に寝てしまうかと。

日だまりでネコさんのように寝てしまおうかと。

このまま週末まで突っ走りたいと思います(と言いつつ最終日しか顔だせないのだ)。



1 (2)




1 (4)




1 (3)




1 (5)




1

【2012/10/17 18:02】 | other | コメント(6)

空猫寫眞展、再び。

空猫寫眞展、再び。


10月15日〜21日 宇和町 四電なごみ館(http://ynagomikan.exblog.jp/


今回はサラサビレッジカフェ(http://ameblo.jp/sallasa/)に集う先生方の作品と
カフェのオーナーによるパースデザイン画の展示会と同時開催です。
その端っこの方でひっそり間借りさせてもらいますw


和み館のブログの紹介ではおもっきり猫写真だけみたいですが、空写真も無理やりやってしまいますw
はたして展示する場所はあるのか・・・。
もうね、外の縁側の台の上でもいいの。
だから置かせて、絶対。


【2012/10/14 04:04】 | other | コメント(3)

lost sky

ぎゃぁぁぁぁ!

そんな悲鳴さえむなしく聞こえる今日この頃。



ふぅ。



色んな写真とともに本日、わがPCのハードディスクが空へ旅立ってしまいました。

もちろん最初はこんなはずはないとバンバン!(PCを叩く)。

怒りにまかせて斧をもってこようとしたが我に返る。。




以前使用してたPCのハードディスクと交換して今に至るわけではあるが、

撮ってたコスモスとか空とかアレとかあんなんとか。

当分、シレーっとこんな空でもアップしそうです。

あ、これ?この空は今日の空です。


ふう。


空しいという字も空って字が入ってるんですね。


sky
【2012/10/13 18:32】 | sky | コメント(2)

go to 倉敷

倉敷に行きました。

以前にもこのあたり来たことある・・・はず!!

まぁ、何十年もまえか。

でも白壁の町並みははじめて。



kurashiki



いやいや、ステキやわー。

おもったより広くてなんかもっとながく居たいと思える場所でしたな。



kurashiki
【2012/10/12 18:51】 | building | コメント(2)

空猫寫眞"sleep"

見てる?


cat


寝た・・・。


cat


まぁ、この気持ちのよい季節だけに、

こっちも眠いス。

昼寝するッスー。
【2012/10/10 23:14】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

今日のあまいもん

今日のあまいもん。

パック餅。

それをスプーンですくっては食べ、すくっては食べ。

あぁ、秋なんだす。


Untitled


よかった、小指立ってない。
【2012/10/09 19:27】 | food | コメント(4)

海公園のネコさん:通称モッチ

このなんとも言えない間。


cat


遠すぎず、近すぎず。


cat

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/10/06 18:15】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

写真展

また写真展をすることに。

またまた猫。

なのに猫写真の気に入ってるのがない。

そんなわけで、今回は・・・



  ”空猫寫眞”



ということでヨロシク。


sea
【2012/10/04 20:25】 | sky | コメント(4)

空猫寫眞"ベンチ"




海公園のネコさん。

ベンチあがってみたり、

降りてみたーり。

自分はベンチに座らせてもらいます。


IMGP15111.jpg
【2012/10/03 00:11】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

めがね

二人の友人が大阪から遊びに来てました。

友人に撮ってもらった一枚。

なんかワイワイ、たのしかったなぁ。



【2012/10/01 00:06】 | people | コメント(0)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

