SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

空猫寫眞-間-

海公園のネコさん。

子供と大人の間。

そんなどこか幼さの残る顔で。


cat



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/09/27 22:41】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(2)

白い鉢

本気で写真がなくなってきております。

そんなわけで家にあるモノなんぞでごまかす。





鉢一つで愛らしさが倍増しますよね。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/09/26 21:10】 | nature | コメント(2)

空猫寫眞-あやしす-

沖縄の島でみかけたネコさん。


cat


野良猫さんじゃないけど、

すごくなかよさそうだけど、


cat


ちょっと、あやしす。
【2012/09/25 18:14】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(5)

秋ですね

ほんのちょっとづつ涼しくなってきてますね。

秋の雰囲気。


IMGP29 (4)


秋といえば、食!

ま、いつでも食なんですが。

大好ききのこのおいしい季節。

今日はきのこをたっぷり使った料理です。


IMGP29.jpg


ズッキーニも入れます。

切ります。


IMGP29 (3)


クラムチャウダー作ります。

写真が白飛びしてますが、クラムチャウダー作ります。

そしてできあがったのがーーーー。


IMGP29 (2)


出来上がりの写真はあまりのおいしさのため、

撮り忘れました。
【2012/09/21 19:19】 | food | コメント(2)

興味深々

すごく興味深々で。


cat
【2012/09/20 19:04】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(3)

つた

こういうのを見ると、

もっと生きなきゃなぁって思うんだよね。

で、人生楽しいのがいいからさぁ。

楽しい人生が長ーーーく続けばいいと思うんだよね。

あぁ、呑気だ。


IMGP9149.JPG_effected
【2012/09/19 19:03】 | nature | コメント(2)

空猫寫眞

海公園のネコさん、しげる。

いつも呑気なしげるくんは今も元気なんだろかなぁ。

そろそろ様子見に行ってみようかな。


IMGP4400.JPG_effected
【2012/09/18 19:02】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

空猫寫眞--後ろ姿--

哀愁あるような、そうでないような。

だけど、耳だけはこっちむいているような。


cat
【2012/09/15 17:40】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(5)

暮らしの手帳シリーズ

暮らしの手帳。

今日の献立は生ハムのなんでもテチトーサラダ。

まずは用意するものは、

もちろん生ハム。

そして冷蔵庫にある食べれそうなもの。

以上です。


food
【2012/09/14 19:39】 | other | コメント(2)

空猫寫眞

チラっとな。


cat
【2012/09/13 16:43】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

海week

2週つづけて海へ行ってきました。

なぜかいつも9月に行くことが多いような。


sky


まだまだ、水温も冷たくなくて、

クラゲもいてません。


sea


そしてシュノーケリング。


sea




sea
【2012/09/12 19:41】 | sea | コメント(0)

新、空猫寫眞

空猫寫眞ブログの方が最近あまり更新できてませんでしたので、

こちらのブログと一緒にすることにしました。

というか、元に戻っただけではあるのですが、

よかったらネコ写真も日常写真も両方楽しんでいただけるとうれしいです。


cat (60)

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2012/09/09 19:56】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(0)

relax

遊びに来た友人。

くつろぎすぎ。


in a room

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/09/08 19:35】 | landscape | コメント(2)

二人

この間のこと。

友人二人がおいでになり海沿いドライブしました。

そして、自分の大好きな下灘駅へ。


sea


先客の親子二人。

絵になる二人。


sea


ワラワラとこの癒し空間に現れる三人衆+カメラマン。

お邪魔してごめんなさいネー。


sea


そして、端っこでマネっこして座る二人。

ええとこ、ええ時間。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2012/09/06 18:32】 | sea | コメント(2)

dinner time

今日の晩御飯。

かじきまぐろのステーキ。

安いうまい量も多いのでバッチグーなのです。


food

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

【2012/09/05 20:02】 | other | コメント(4)

ドラゴンフルーツ

なんか、地元でフェアでもなく、

普通に大量に沖縄食品売ってた。

口の中、真っ赤になりそうです。



【2012/09/01 20:05】 | thing | コメント(3)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

