SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カキ氷

沖縄、道の駅のカキ氷。

シンプルだけどこれが一番。

okinawa

まぁ、アイスは乗せてもいいかな。
【2012/06/29 21:55】 | landscape | コメント(0)

沖縄の花火

なんの予告もなく飛び出す花火。

結局、なんの花火だったのか。

okinawa

【2012/06/28 21:55】 | おきなわ days | コメント(0)

さかだち

沖縄で。

やっぱり支えがないと無理。

okinawa

バカなおいらたちに付き合ってくれてありがとう。
【2012/06/27 21:57】 | おきなわ days | コメント(0)

ビーチ

自然いっぱいのビーチがいい。

okinawa
【2012/06/26 17:38】 | おきなわ days | コメント(0)

沖縄にて

okinawa

海と。
【2012/06/25 17:38】 | おきなわ days | コメント(0)

沖縄にて

一応、ひととおりは沖縄旅写真UPし終わったですが、

ここから意味もなく数日にわたりオキナワイメージショッツがつづきます。

okinawa

だらだらとナンジャコレと思いながら見てやってくださいまし。
【2012/06/24 17:38】 | おきなわ days | コメント(0)

jumping

レンタカーを返却する前に必ず寄る、

ちゅらさんビーチ。

ここで、あらん限りの残りの体力を使ってジャンプ!!

okinawa

歳のせいかジャンプというよりバタついてる感じはご愛嬌で。
【2012/06/23 16:41】 | おきなわ days | コメント(2)

残波岬へ

沖縄の人工ビーチがたくさんある中、

人工と自然のちょうどいい具合がとても好きです。

沖縄にしては若干エメラルドに輝く海に感動。

そして今年初の海水浴。

okinawa

【2012/06/22 16:32】 | おきなわ days | コメント(0)

いのり

沖縄、最終日のいつもの。

恒例でもある西海岸ドライブ。

真栄田岬へ。

okinawa

ダイビングスポットという情報以外のなにもなかったですが、

行ってみてビックリ。

okinawa

とても祈らずにはいられませんでした。

夏にはとんでもなく観光ダイバーにやられると聞いています。

夏をさけてまた来させてもらいます。

okinawa

【2012/06/21 16:39】 | おきなわ days | コメント(0)

久高島のお膝元

今回は久高島へは参拝することができませんでしたので、

代わりといっちゃなんだが、久高島へのフェリー乗り場のあざま港までやってきた。

なんだか久高島行きの最終フェリーがフライング出発してる気がしたけど気にしない。

そしてだれもいないフェリー乗り場で記念写真。

okinawa

となりのあざまさんさんビーチもやっつけ仕事。

晴れ男な二人にめずらしく雨の兆しが・・・。

okinawa
【2012/06/18 11:39】 | おきなわ days | コメント(0)

なんとかの木

ハーブ園にあったなんとかの木。

すっかり忘れたけれども、

木の実がかわいくてなまんナイス(←誰)。

okinawa

【2012/06/17 11:37】 | おきなわ days | コメント(0)

ハーブ食

沖縄と言えばハブ、そしてハーブ(若干無理やり感・・・)。

そんなわけで今回行きたい場所にあげていた場所、

ハーブカフェ ウコンサロン”へ。

浜比嘉島のおばちゃんと2時間もしゃべっていたためか、

着いたのはもう16時ぐらいでした。

okinawa

おもっきりハーブな食事も自分たち好みのヘルシーさ。

そしてデザートが意外と(失礼)充実してるとこに幸せ感が倍増します。

okinawa

食べた後はハーブ園を散策してオリジナルハーブ茶を作ったのでした。
 
きっとまた行くー。

だって必ず通る場所だし。
【2012/06/16 11:37】 | おきなわ days | コメント(2)

plant

雑草にしか見えないけども

okinawa

【2012/06/12 19:17】 | おきなわ days | コメント(0)

上へ上へ

okinawa

勝連城にて

上へと上るが足腰が・・・。

okinawa


【2012/06/11 19:18】 | おきなわ days | コメント(0)

tree

勝連城の木

okinawa

okinawa

【2012/06/10 19:34】 | おきなわ days | コメント(0)

勝連城

okinawa

昔々の日々を連想させる建造物にドキドキ。

okinawa

青い芝生、大きな木。

【2012/06/09 09:15】 | おきなわ days | コメント(2)

勝連城

沖縄でいろんなグスク(城)に行ったけれども、

首里城以外ではここが一番いい。

広くて高くて神々しくて。

okinawa

【2012/06/08 09:17】 | おきなわ days | コメント(0)

飴ちゃん

okinawa

浜比嘉島の久美子お姉さまからいただいた飴ちゃんw

アメリカさんからいただいたんだって。

okinawa

予想通りのすごい味。

大胆不敵な飴ちゃんでした。
【2012/06/06 19:33】 | おきなわ days | コメント(0)

ステキなお姉さま方

浜比嘉島は風景だけがステキなのではありません。

okinawa

okinawa

ステキなお姉さま方と今年も世間話。

2時間も話しこんでしまった。

話の内容は金と健康 'q'.....

okinawa

きっと来年もまた話しこむのでしょう。
【2012/06/05 16:04】 | おきなわ days | コメント(0)

浜比嘉島の風景

空がとっても広い。

海ももちろん広い。

okinawa

okinawa

okinawa

ココロも広くなるね。

【2012/06/04 16:08】 | おきなわ days | コメント(0)

出会いの風景

沖縄、浜比嘉島で出会った風景。

okinawa

この島も毎年行ってしまう場所になりました。

okinawa

【2012/06/02 21:45】 | おきなわ days | コメント(0)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

