SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

海のrugby

沖縄、ホテル前のビーチ。

絶対ラグビー以外考えられない。

IMGP1791.JPG_effected[1]

海面へ向かって、

タッチダウン!




ほんとにコレ、何か知ってる方いましたら教えてください。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

【2012/04/30 22:10】 | おきなわ days | コメント(3)

沖縄の朝

IMGP1723.JPG_effected[1]

沖縄、2日目の朝でした。

起きて即!窓を開けると、

気持ちいい空が広がってた。

だから海のそばは止められない。

IMGP1745.JPG_effected[1]

【2012/04/29 23:18】 | おきなわ days | コメント(0)

沖縄の顔

ここまでやっちゃうのは、

沖縄だからかもしれない。

face

まぁ、普段もやるんですけど、

やっぱり2割増。
【2012/04/25 19:04】 | おきなわ days | コメント(3)

にく!

沖縄と言えば肉!

肉(鶏肉以外)あんまり食べちゃいけないけどここでは、

あ、たべちゃう。

food

そんなわけで、ジャッキーステーキハウス。

友人の泊まってるホテルに近かったからが理由。

people

肉を前にご満悦で手を叩くご友人さま。
【2012/04/23 20:23】 | おきなわ days | コメント(0)

展望台

okinawa

沖縄、波の上宮横の展望台へ。

見事に波の上宮の駐車場にいけなかったため、

波の上ビーチ前の有料駐車場へ停めた我々。

だけど、それが功を奏したのか、展望台方面を散策。

きっと普通に駐車場(無料だけど!)に停めてたら、

こっちには行ってなかっただす(と、無理やり思い込む二人)。

okinawa

途中で休憩したり。
【2012/04/21 08:53】 | おきなわ days | コメント(2)

波の上宮へ

okinawa

沖縄、1日目はレンタカーで手続きが終わるのが14時30分ぐらいで妙に中途半端。

友人に会うために国際通り辺りへ向かう。

と、その前に時間あったので波の上宮へ寄り道。

okinawa

かわいいとこだった。

訪問させていただいてありがとう。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/04/19 01:12】 | おきなわ days | コメント(4)

ちゅらさんビーチ

沖縄に来たら絶対来ちゃうビーチ。

人工だけどもいい気持ち。

sky

出会ったおばぁ達の話がききとれんー。
【2012/04/17 19:06】 | おきなわ days | コメント(0)

sea

沖縄のうみー!

潮がひいてていまいちだった初日。

レンタカー借りてすぐそばのちゅらさんビーチへ。

天気よくない予報だったけどもーw

sea

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

【2012/04/15 21:41】 | おきなわ days | コメント(2)

お遍路道

お遍路したことはないけれど、

その道はなんか落ち着く。

road

ま、国道が遍路道って時もあるけど。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/04/09 08:03】 | thing | コメント(0)

post

最近、みかけなくなったポスト。

うちの近所もいつのまにか四角いのに変わってた。

post

【2012/04/07 19:00】 | thing | コメント(0)

デザイン

こういうデザインなガラスいいなぁ。

って、思うのは昭和の人間だからか。そうなのか。

.

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/04/06 19:00】 | building | コメント(2)

中は土?それとも水?

なんかいいなぁ。

.

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/04/05 19:01】 | thing | コメント(2)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

