SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

もの

room

部屋って、きれいだといいね。

なんか掃除したくなる。

room

あ、いや、じぶんの部屋の掃除をしない理由ではなく。

ほんとこんな部屋だと、

こんな広い部屋だと、友達とわいわいい楽しそう。

room

まぁ、普通の発想は家族とわいわい?

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

【2012/02/29 15:21】 | thing | コメント(0)

まだまだ

room

まだまだ写真展の後も、

撮った写真みながら楽しんでます。

room

お持ち帰り用の袋用意したり、

袋にスタンプ張ったり、

自分ではそんなこと思いつきません。

house

あー、ありがたや、ありがたや。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/02/28 15:00】 | thing | コメント(3)

先月末に行った香川、

屋島の空。

sky
 
【2012/02/26 20:45】 | sky | コメント(2)

お洒落なのです

house

この古民家、お洒落なんです。

ちゃんと現代風に改装されてて、

house

バスルーム!!!

なんかちょっといやらしいわ。



長風呂しそうです。
【2012/02/26 14:24】 | building | コメント(2)

古民家の写真

house

この間の写真展の写真。

まだまだ続きます。

普段ネタないからこういう時ぐらい止められるか。

house

ダークブラウンな部屋は憧れ。



おちつくー。
【2012/02/24 14:19】 | building | コメント(2)

撮ること

撮ってる姿って人にどう写ってるんだろ。

自分の撮って写真を確認する時、

口が右側だけ上がってるそうです。

camera

全然しらなかった・・・。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/02/22 20:47】 | people | コメント(7)

空猫寫眞展

photo

ネコブログの写真で写真展やってきました。

小物なんかも持ってったり。

IMGP1108.JPG_effected

あっというまでした。
 
2月は突風のごとく過ぎ去っていくなぁ。
 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/02/21 21:09】 | building | コメント(4)

おみくじ

金比羅山にて。

ここにくるといつもおみくじをひいてしまう。

そして、ありがたい気持ちになります。

plant
 
【2012/02/20 16:41】 | nature | コメント(4)

讃岐富士

なんとか富士ってのはたくさんあると思うけども、

意外とすきです。

sky

明日から空猫冩眞展。

愛媛は宇和の和み館にて開催です。
 

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2012/02/17 20:20】 | sky | コメント(2)

コーヒー

ソーサーがかわいくて、

おもわず撮っちゃった。

cofee
 
【2012/02/16 19:36】 | thing | コメント(2)

そらのいろ

金比羅宮に行ったときに、

天気はいまいちで、

讃岐富士もこんな感じで。

ま、それはそれでよかったということで。

sky
 
【2012/02/11 17:35】 | sky | コメント(0)

red

赤とかエンジとか。

結構好きです。

people
 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/02/10 15:04】 | landscape | コメント(0)

ギャラリー?

photo

あの秘密アニマルカフェ(なんのこっちゃ)にて、

行き倒れ写真を飾らせてもらってます。

↑は準備中ね。

なんかグダグダな感じだけど、まいっか的に。

photo

1週間限定なのでお早めに(場所わからんのに)w

もうね、とんでもなく先行き不透明。
 
 
 
 
【2012/02/09 16:45】 | other | コメント(6)

gold

”金!金!金!

世の中すべて金や!

金がないと生きて生きていけんのや!”




あ、金比羅宮に行ってきました。

gold

前回につづき今日も大阪人・・・。
【2012/02/05 16:02】 | landscape | コメント(2)

春やー

春やー。

いつも一番早く咲くとこで、

雪降る中咲いてたでー(エセ大阪人風)。

flower

ところで、なんで大阪人風なのかは・・・、

朝ドラのカーネーションのせいです。

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2012/02/03 16:04】 | sky | コメント(2)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

