SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

秋

秋なんだなぁ。

もう一回、海へ泳ぎに行こうとしたけれど、

さすがに気温25℃下回ってくるとちょと無理があるかー。
 
 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2011/09/30 16:53】 | nature | コメント(3)

同じところへ

沖縄

沖縄、久高島。

沖縄いくと、つい同じところへ行ってしまいます。

色んな行ってない所あるのに。

たまには冒険も必要かな。
 

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

【2011/09/29 20:32】 | おきなわ days | コメント(0)

ちゅら

送信者 2011年9月24日


沖縄の空。

レンタカーを借りたそばにある豊崎のちゅらsunビーチ。

埋め立てて自然なビーチではないけれど、

最高にきれいなとこです。

結婚式の前撮りとかしてました。

さぞ暑かったろうに。

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

【2011/09/27 13:14】 | おきなわ days | コメント(2)

石垣

沖縄

沖縄、久高島。

フェリーで本土から20分ぐらい。

小さな島に小さな村。

それでもちゃんと沖縄。

ここの雰囲気は特別。
 
【2011/09/24 17:33】 | おきなわ days | コメント(0)

ガラスの玉

沖縄

沖縄、久高島。

どこからかたどり着いたであろうガラス玉。

シンプルなのが島に似合う。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/22 18:18】 | おきなわ days | コメント(0)

小道

小道

沖縄、久高島。

先になにがあるか気になって、

確かめたくて歩いてみる。

ステキな小道がたくさん。
 

【2011/09/21 17:29】 | おきなわ days | コメント(2)

小さな島

sea & sky

沖縄。

小さなビーチのある、小さな島。

この小さな島に名前はあるのか。

あるのならなんなのか、

気になるところではある。

そう言いながら5分後には違うこと考えてたりする。
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/20 19:02】 | おきなわ days | コメント(0)

自転車に乗って

沖縄

沖縄、久高島。

自転車に乗ったまま。

さりげない普通の日常に。
 
【2011/09/19 09:52】 | おきなわ days | コメント(0)

空と海と人と

沖縄の空

沖縄、久高島。

久高島の中でも一番好きなところ。

なんでこんなにも心にくるんだろ。

なんでこんなにもせまってくるんだろ。
 
まるで泣きたくなるくらいに。 
 
【2011/09/17 16:52】 | おきなわ days | コメント(0)

summerなbeachなのに

okinawa

沖縄で。

おもっきり泳いでやろうと思っていたものの、

なんか変な毒持ちの魚のおかげで波打ち際でパシャパシャだけー。

みんなパシャパシャしておりました。
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/16 22:37】 | おきなわ days | コメント(3)

ビーチ

沖縄

沖縄、久高島のイシキ浜。

またここへ来るために沖縄にいきたい。

そんな風に思わされる。

写真見てるだけでキュンとなる。

沖縄

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/15 19:19】 | おきなわ days | コメント(6)

地下植物

植物

沖縄。

どこでも育つね。

どこでもおっきい。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/14 17:29】 | おきなわ days | コメント(2)

1本道の先に

沖縄

沖縄、久高島の1本道。

この小さな島で何台車があるんだろ。

まるでどこかのサファリみたいだ。
 
【2011/09/12 16:50】 | おきなわ days | コメント(4)

清水寺へとつづく道。

京都

京都、清水寺へと続く道。

まっすぐ大通りを行くのははばかられて、

やっぱり人多いし、

それに裏道好きやし、

で、なぜか墓通り。

ちゃんと清水寺へといけましたが、

なんか釈然としないものが残りました。
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/11 17:50】 | building | コメント(2)

沖縄植物

沖縄

この緑の威力は大きい。

そしてたくましい生命力。

自分にも力を与えてくれる。
 
【2011/09/10 22:52】 | おきなわ days | コメント(0)

ジェラートたべてる合間に

沖縄の道の駅でステキなジェラート屋さんみつけた。

沖縄の糸満の道の駅でジェラート食べながら、、

シャッターを切る。

そんな暇あるならジェラート食べなさいと、

溶けつつあるジェラート目の前に説教たれられつつ。
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/09 18:15】 | おきなわ days | コメント(0)

green&blue

沖縄

沖縄、久高島。

この色合いが好きです。
 
青と明るめの緑。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/08 17:59】 | おきなわ days | コメント(0)

尾道への道

尾道

まだ高速道路料金が元に戻ってない頃。

尾道は近かった。

橋が高くなってしまって、

尾道は遠くなった。

次はいつ行けるんだろうか。
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/07 19:16】 | landscape | コメント(0)

冷やしモノ専門店

沖縄

沖縄のあの有名なまるみつ冷やしもの専門店であります。

といってもご飯モノもありますが、

シロクマが最高にでかい。

おいらたちはビビって小さい方。

素朴な良い店です。

沖縄

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/05 16:39】 | おきなわ days | コメント(0)

カメラ

沖縄

カメラ。

けれど、沖縄の久高島なのです。

このカメラの動画で楽しく撮影しまくってました。

動画が気軽にカメラで撮れるようになって、

旅がさらに楽しくなりました。
 
【2011/09/04 17:39】 | おきなわ days | コメント(2)

road

沖縄

沖縄、久高島。

最先端への最後の道。

久高島行った人なら確実に写真撮る度100%でしょう。

去年も撮ったが今年も。

 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/03 16:39】 | landscape | コメント(2)

泳ぐために

okinawa

沖縄、久高島。

今回の沖縄タビの目的は久高島で泳ぐことでした。

事前情報でロマンスロードの真ん中付近にあるとのこと。

行ったら案の定大学生ぐらいが探していてウロウロしてて。

横目でココだけどーってアピールしながら自転車置いて歩いて行きました。

okinawa

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/09/02 16:57】 | landscape | コメント(0)

life

okinawa

沖縄、久高島。

下の写真の奥に水溜り場あり。

のんびり時間が過ぎていく。

okinawa

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

【2011/09/01 17:57】 | おきなわ days | コメント(0)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

