SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

グリーンだよ

green

うちの庭や玄関までのエントランスにも、

芝生でも植えたくなってきた。

春らしく少しづつ暖かくなってる今日この頃。

 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/27 22:22】 | きゅうしゅう days | コメント(3)

ぼんやり自分のぼんやり空

sky

人を車の中で待つ間、

することもなく空見上げた。

太陽がまぶしかった。
 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2011/02/24 09:40】 | sky | コメント(5)

夏の思い出。

okinawa


まだまだ沖縄写真。

久高島。

年に1回は沖縄いきたい。

そして最後は沖縄で暮らしたい。

なんて夢もってます。


okinawa

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/22 16:59】 | おきなわ days | コメント(0)

はりまや橋

tree

この間、苺狩りに行った後、

特に予定もなくはりまや橋へ。

やっぱり予定がなく、

なにもせず駐車場の出待ち渋滞にはまる。

暢気なとこやね、高知。
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/20 08:55】 | building | コメント(2)

木の下で

tree


最近、なんとなくだけど、

気持ちのいい御寺をみつけた。

気持ちのいい木の下にある、

気持ちのいい休憩所。

のんびり日向ぼっこ。


bench

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

【2011/02/18 15:28】 | nature | コメント(4)

飛びたくなる日

sky

この間、すごい風が吹いてて、

雲がそれはもう物凄い勢いで流れてて。

まるで空を飛んでるかのようでした。

看板も飛んでたし。
 
ふ。
 

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/16 15:50】 | きゅうしゅう days | コメント(3)

ロックガーデンじゃないけど

stone

今年はとっても寒い。

いつもは外に写真のように冬もおきっぱなりなのに、

今年は室内に避難させてたの以外はやられてしまった。

特にアロエ。

普通に外で育ってるけどうちのは・・・ふぅです。

またちっちゃいのから始めますか。
 
それもまた楽しみなのかな。
 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2011/02/14 17:14】 | nature | コメント(4)

かさ

box

いつもネコさんを撮る場所なのですが、

ボヤーっと周り見てたら、

素敵な傘のしるし発見。

なんで傘なんだろ。
 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2011/02/13 15:42】 | landscape | コメント(6)

2月の頃

okinawa


この時期、2月の時期になると沖縄に行ったことを思い出すな。

桜が咲いていて本土の淡い桜とは違っていて、

それはそれはたいそう感動したそうな(日本昔話風だな。

この写真たちはその時期のではないけれど。

それにしても自転車乗りながらの撮影はやっぱり難しかったな。

コケなくてよかった。

でも、また自転車乗ったら撮っちゃう。

それが自分デスっ。

はーはっはっは。

で、自転車運転しながらのやつ↓

しかも色合いめちゃくちゃで調整しまくりのやつ

でも、なんか好き。

だって沖縄だから。


okinawa

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

【2011/02/12 16:30】 | おきなわ days | コメント(2)

苺狩り

i-chi-go


えぇ、いつもの苺狩り。

毎年のことです。

で、今年2回目につき、レジのおばちゃんニヤリ。

去年より胃が大きくなったであろう喰いっぷり。


i-chi-go

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2011/02/11 08:45】 | nature | コメント(4)

旅の余韻と疲れの間のパチリ

sea

九州旅行の帰りの船上にて。

むこうに見えるは愛媛のしっぽ。

旅の疲れと余韻と変な熱っぽくもあって、

妙なテンションだったな。
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/09 10:21】 | きゅうしゅう days | コメント(2)

波の音

sea

久しぶりに砂浜を歩いた。

車からよく海はみたけど。

ほんとに久しぶり。

肌寒い夕方だったけど、

風がなくて気持ちよかった。
 

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

【2011/02/07 22:01】 | sea | コメント(3)

飲み物

drink

九州の自販機。

不思議なものがあるんだね。
 
飲んで(食べて?)みたかったけど、

やっぱり勇気なかった。
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/05 21:19】 | きゅうしゅう days | コメント(2)

moon

moon

む、

むぅーん。

ん?
 

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/02 18:04】 | sky | コメント(6)

door

door

船が好き。

なんせ海を移動するわけで。

このまったり感。

そして白い壁。
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2011/02/01 18:43】 | きゅうしゅう days | コメント(0)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

