SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

首里城の木々

890


首里の木々たち。には驚かされる。

どの木々もいきいきとしている。

あぁ、魂の木々たちよ。

いつまでもお元気で。

・・・・・・・・・・・・・・

え?宝塚っぽい?


IMGP2199[1]
【2010/06/30 22:09】 | おきなわ days | コメント(4)

red, blue and white

IMGP2138[1]



愛媛からの沖縄便は午後便。
沖縄についたらすでに15時。
肉食べてたらすでに17時。
急ぎ足で首里城へ。
首里城は2回めであります。
天気は悪いはずだったけどもついたらこんな素敵な空。
首里の赤と空の青、そして雲の白。
あぁ、これを見るために来たのかなって思いました。
これを見るために沖縄に来た←幾度となく思うことになるとは予想もせずに。



IMGP2146[1]
【2010/06/29 22:38】 | おきなわ days | コメント(4)

オキナワの1歩

P1020620[1]



肉。

されど肉。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


九州写真の途中でしたが、
とりあえずおいといてオキナワフォト。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レンタカーを借りて最初に向かったのは肉。
あの有名なジャッキーステーキハウスです。
もちろん一番大きいやつ。
ペロっといっちゃいました。



PANASONIC GF1
【2010/06/28 21:18】 | people | コメント(6)

ビバ! オキナワ!

IMGP2517[1]



ビバー、ビバビバビバー!


はい、オキナワから帰って参りました。
4泊5日のタビ。
長いようで短い、そんなタビにも終止符。
もう名残惜しくてさびしくて。
最後の飛行機にのるまでの時間はひとり悶えておりました。
今回は端から端までたっぷり堪能してきました。
また写真アップするのが楽しみです。


が、まだじぶんちにはたどり着いていませんが。
こういうときって空港近い人ってうらやましいよね。
 
【2010/06/27 08:09】 | landscape | コメント(7)

九州写真の途中ではありますが、

IMGP2097[1][1][1]
【2010/06/22 10:43】 | おきなわ days | コメント(7)

高島にて

IMGP1317[1]




高島についてまず目に入ってきたのはネコ。
ほんとにネコがかわいがられています。




IMGP1363[1]




のんきそうにあっちにもネコ。
全然人見知りもなく。
かといってなんかクレみたいでもなく。




IMGP1347[1]



ん?黒いネコばっかりだって?
偶然です。
たぶん同じネコです。
後をつけられてます。
いや、後をつけてます?

黒くて顔がよくわかりません。
【2010/06/19 23:13】 | きゅうしゅう days | コメント(7)

day 2

IMGP1310[1]



タビ2日目。
船にのる。
ここは佐賀の唐津。
めざすは高島。
そう、目的はきまっている。

・・・・・・・・・・・・・・

船、好きなんです。
まったり具合がたまらない。
潮でベタベタになろうと日差しが暑かろうと、
できるだけ甲板にいてます。



IMGP1311[1]
【2010/06/18 08:00】 | きゅうしゅう days | コメント(5)

ぼんやり空の

IMGP0867[1]


まるで雨のふりそなぼんやり空の。
なのにヒトが多い、ここは福岡の。
なんとかいう、都会の中の海のビーチ。
あの、なんとかいうとこ。

ビーチバレーしてたり。
近くには結婚式場のような。

えぇ、どこだったか名前でてきませんけど。
そう、あそこです。


pentax k-x : tamron17-50
【2010/06/16 21:53】 | きゅうしゅう days | コメント(5)

まだまだ大宰府

IMGP0817[1]



ここって心がおっきくなれる。
おっきな木々に囲まれて。
緑が目にいたいくらいに。



IMGP0822[1]
pentax k-x: tamron17-50
【2010/06/15 22:46】 | きゅうしゅう days | コメント(2)

マーク

P1020211[1]


話は前後しますが、博多までの高速道路途中、
宮島SA?だったかな?
すごく感動しました。
もうSAの域を超えてた。

きれいな公園にスタバ。
直前のSAでお茶してしまったことに後悔。
とにかく寄って確かめてください。

鳥居の向こう側には宮島があるはずですが、
自分の目では確認できず。残念。


panasonic GF1
【2010/06/14 22:46】 | きゅうしゅう days | コメント(2)

太宰府天満宮の弐

IMGP0835[1]



昨日に続いて大宰府天満宮。
車でしまなみ海道をわたり九州までSAを冷やかしながらたどり着いた大宰府。

ヒトの波に追われるように本堂までなだれこみそうになりつつも写真を撮るために流れに逆らうの途中の一枚。
というか二枚。
気がつかなかったけどあじさいが結構咲き出してた。

狛犬さんがすごく面白くてね。

IMGP0838[1]
pentax k-x : tamron17-50
【2010/06/13 22:30】 | きゅうしゅう days | コメント(6)

太宰府天満宮の入り口でおもう

IMGP0881[1]



人が多い。
平日なのに人が多い。
アジア系が多い。
負けないようにお祈りをささげよう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行からかえってきております。

が!

タビの余韻に浸る間もなく熱が出ております。
現在38度台。
ブログやってる場合ではぬぁいのですがw

コメント遅れるとおもいますのでご容赦を。
って、いつも遅いかぁ。



IMGP0878[1]
PENTAX k-x :TAMRON17-50
【2010/06/12 21:39】 | きゅうしゅう days | コメント(5)

タビ

IMGP3360[1]


高知。
まだ寒かった頃の。
これからはタビも暖かくなって楽しくなるね。

行きたいところがたくさんあってね。
でも、無理はしたくないのではぶいてはぶいて。
移動も無理はしたくないので日程が1日1日と延びてく。

週末九州に行ってきます。
行きたいとこあっても場所調べてないの謎。
また珍道中の予感。

 
 
【2010/06/03 23:23】 | people | コメント(7)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

