SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

メェかメェとなくのか

P1020064[1]




愛護センターの愛嬌モノさん。
名前は・・・確認しわすれました。

目線いただき感謝です。
のんびりとした風情がただよいます。
こちらまでのんびりした気分になります。




P1020065[1]


 
 
【2010/05/30 08:59】 | other | コメント(5)

P1020046[1]

見つめる視線がいたい。
なにを求めて見ているのか、わかんないけど少しせつなくなる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さくていいや。
今までのがおもっきり大きく感じる。
ツレをだまくらかしてパナソニックのGF1(白)を買わせることに成功。
一応1万カンパ&カメラに付属する小物類はおいらもち。
というか、おいらが買いたくなるのですが。
今日はストラップを入手。
コレです。


PANASONIC GF1 20/f1.7
【2010/05/28 19:32】 | dog | コメント(6)

下灘

IMGP7008[1]

あるフリー雑誌の特集記事をみてて。
行ったことある場所がでてて。
なんで同じ場所なのにこんなに素敵な写真なんだろうと。

少し自分の才能のなさにガクっとなり。
で、もっとたくさん写真をみたい気持ちにもなり。
また同じとこ行ってガシっと撮ってみたくもなり。
最後には写真が好きで癒されてホワーんとなる。

 
【2010/05/27 06:59】 | landscape | コメント(4)

夏毛

IMGP7214[1]

暑くなってきましたね。
気温もさるものながら湿度もあがってきてるようで。
花粉症・・か、何かのアレルギー中な自分は、
湿度高いと調子がいいので大歓迎です。

そしてニャンの毛も夏仕様・・・なのか?

 
【2010/05/25 18:18】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(3)

nature aroma

IMGP0672[1]


大好きな岬へ車を走らすと、
必ず止まってしまう場所。
大きな木。
そして匂い。

気持ちがいい。



IMGP0666[1]
【2010/05/22 20:55】 | people | コメント(4)

生命



仕事の休憩中に車の中で横になり空を眺めるのが普通な自分。

今日は暑い。日差しもきつい。
車の上の木からの木漏れ日さえもきつい。
けれど緑はうれしそう。
車にあたりそうなまで垂れ下がってきた。

 
【2010/05/20 07:15】 | nature | コメント(4)

ンにゃぁ。

IMGP6942[1]

足が短いとか思ってないから。

たぶんね。

 
【2010/05/13 17:18】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(7)

海へのレール

IMGP6776[1]


沖縄いきます。
台湾いきます。
仕事やめます。

また迷走するのかな。
自分のレールは自分でひくしかないけれど。
たとえどこに向かおうとも変わらないものがあって。
いつもそばにあって。

ね。
 


それにしても仕事やめるのと旅行いくのがいつもセットの謎。
【2010/05/08 19:43】 | landscape | コメント(10)

GWよ

IMGP0506[1]

ゴ-ルデンウィークですが、
結構休めました。

が、

どこへも行ってません。

近場でどこか行こうと車で出たけども、
車の渋滞にあい引き返しw

ま、こんなもです。



写真は山のほとりの池です。
池の色がとんでもなく濁ってて。
逆に花の鮮やかさが目立ってました。

 
【2010/05/06 17:59】 | nature | コメント(5)

IMGP0289[1]

光を感じる写真が好きです。
で、撮ってみましたが・・・か・ん・じ・な・い @q@;


なぜだ。


ビンで透明感だそうと・・・で・な・い


カメラが新しくなってから、
いじれる要素が増えて、
逆に悩んでます。


自分の撮りたい写真ってなんだろう。
撮りたい色、撮りたい雰囲気。
 

【2010/05/01 19:55】 | nature | コメント(7)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

