SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

らしく

IMGP0232[1]



だいぶん春らしくなってきましたね。
って、もう5月ですが。

どっか行きたいなぁ。

 
【2010/04/26 20:14】 | people | コメント(9)

dog

IMGP3111[2]

毎年この時期は家の仕事が忙しくて休日もどこへも出かけれません。
なんかストレスたまりそうなので平日においしいご飯を食べに出かけます。
食べちゃいけない油モノを食べました。
ひさしぶりだったので少しで気分悪くなってしまいましてね。
あ、吐いてませんから。

出されたものは喰う!

で、このワンコも出されたものは喰う!でした。
懐かしい写真です。
【2010/04/23 19:12】 | dog | コメント(2)

自然というもの

IMGP0231[1]

菜の花ってどこまで咲き続けるんだろう。
うちの近所のはとっくに終わって刈られてて。
他のとこだと身長ぐらい大きくなってるとこもあるし。
すごいよなぁ。

 
【2010/04/21 19:01】 | nature | コメント(3)

不思議な

IMGP0233[1]

いやね、なんとなく不思議な感じがしたんです。
普段見ない視点だからかな。

 
【2010/04/19 17:50】 | people | コメント(8)

最後のサクラ

IMGP7734[1]

サクラ散ってしまいました。
まだまだ東京より北では満開なのかな?

まだ咲いてるサクラを探してキョロキョロしています。

 



【2010/04/15 22:13】 | nature | コメント(5)

日本家屋と桜

IMGP2930[1]

この縁側でのんびりしたいと思います。
それが理想なのです。

 
【2010/04/13 22:14】 | people | コメント(5)

カメラ

IMGP0224[1]

このヒト、電車好きな人なんです。
電車の話がはじまると駅のホームに一人取り残された感じ。

一本次の電車で追いかけることにします。
でも、地方なので一時間に一本。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しいカメラ買いました。
フィルター機能が楽しいです。
昔の写真の雰囲気だったりトイカメラな感じとか。
見せ方が増えて良い意味で困ります。
以前はPCの前での作業が今はカメラ握ってできちゃう。
すごい進化してますね。

でも、ほんとは小さくて単純なのが好きではあるんですが。
当分は遊んじゃいますのでヨロシクです。
【2010/04/12 17:45】 | people | コメント(2)

ポートレイト

IMGP0057[1]

自分です。
もちろん自分で撮ったわけではありません。
ここに来るとなぜか撮ってもらいたくなるのです。
自然、桜、自分と一緒に生きてる感じがするのです。
 
【2010/04/08 19:48】 | people | コメント(9)

散る瞬間に見上げた

IMGP0101[1]

散る瞬間、さびしいかな。
でも、緑いっぱいもまた。

 
【2010/04/06 17:38】 | landscape | コメント(12)

ワンコとカメラ

IMG_0746[1]

一眼を買ったのは今から5年前。
辛いことから逃れるための楽しい道具をゲッツって感じで入手。
で、ほとんどの被写体はワンコでした。
たくさんたくさん撮りました。
被写体たちも逝き、
そしてカメラも逝きそう。


旅行を目の前に新しいものに目を向けるべきか。
たくさんの想いと一緒に歩んできたカメラをまだまだ使っていくべきか。


つってもシャッター押しても写真撮れなかったりするんですけどねw
また捨てれないカメラができてしまった。
【2010/04/02 22:09】 | dog | コメント(5)

ミニカー

IMG_81080[1]

小さい頃、もってたなぁ。
よく投げてたなぁ。
で、壊してたなぁ。




//////////////////////

ネタ切れギミギミギミ

大昔の写真をだしてきたりするワナ

 
【2010/04/01 20:04】 | thing | コメント(3)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

