SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

折り紙



折り紙。
もうね、寺でみなさん折ってましたけども、
すでに自分、折り方を忘れております。

この千羽鶴はきれいに吊るされておりましたが、
隣には紐に吊るさずナイロン袋に入れられたままの千羽鶴もあり、
途中でやめるなよーって叫んだとか叫んでないとか。
 
【2010/03/30 18:36】 | other | コメント(5)

遠く近く

IMGP3659[1]

ほんと、どこ見てんのやろ。
道に他のワンコいても気がつかなかったり。
遠く?それとも・・・。
【2010/03/29 17:57】 | dog | コメント(6)

草原の向こうへ

IMGP3653[2]




風と雨と緑と花と。

生きとしもの愛おしきもの。

生命の鼓動が零れ落ちてくる。




 
【2010/03/24 21:13】 | landscape | コメント(7)

サクラ寺

IMGP3759[1]


松山の早咲きで有名な大宝寺の桜。
もうね、ヒトいっぱいで。
たぶん近々結婚するであろうヒトの撮影もしており、
あぁ、この撮ってるヒトのブログ見たことあるなぁとか、
どんなレンズつかってんのやろとか、

まぁ、そんな感じのこと考えながらも自分達なりにたのしみました。
ただ、風がすごく吹いててすでに散りまくってました。

この一瞬を大切にしたい。
さくらの季節は短いだけに大切にしたいです。


IMGP3757[1]
【2010/03/22 16:49】 | nature | コメント(12)

IMGP3642[1]

少しづつ少しづつ。

大事なものが増えていくね。

この場所になくとも大事なもの。

ちゃんと心の中に閉まっとくから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、フォトフレームが増えていくんよね。
うちの歴代ちびっこ家族たち。
あ、一番後ろの象はチガウ。

ちょと飾りすぎ?
【2010/03/19 19:29】 | landscape | コメント(9)

IMGP2899[1]

最近、焼き物が好きです。
白磁に青が好きです。

中のものは・・・なんだろう。

 
【2010/03/17 19:27】 | thing | コメント(5)

very berry

IMGP3612[1]

今年三度めのイチゴ狩りへ。
前回、近場で失敗したため、
一回目の高知の須崎へリベンジ。
やっぱりここのイチゴは大きいしおいしい。


イチゴの粒が歯にはさまったけども。


そして新しいレンズではじめて撮ってみました。
タムロンのA16(17-50 F2.8)です。
色が鮮やかで自分好みです。
ま、イチゴで鮮やかじゃなかったらなんだって話ですけどねw
 
 
【2010/03/14 22:44】 | nature | コメント(7)

life

IMGP3526[1]

実は農家です。
あ、もちろん兼業です。
農家だけじゃ食べてけない。

愛媛なので柑橘。
この時期は選別して市場に出荷します。
夕方に帰ってきてからこっさえ(こしらえ)ます。

なんかつまんなかったので途中でカメラ取ってきて撮りました。
【2010/03/12 18:56】 | nature | コメント(7)

菜の花の終わりに

IMGP3585[1]

いつのまにか菜の花も終わりに近づいてきて、
早咲きの桜も終わり、

で!

そろそろ桜本番ですかー。
花見はきっとしないけど心ワクワクです。

でもその前に最後の菜の花でも楽しむとしますか。
 


 
【2010/03/11 20:02】 | nature | コメント(7)

しるし

karusuto[1]

道しるべ?
なんの印かわからないけど、好き。
印が結構好きであります。

今日はとんでもなく雪であります。
ここも今はあたり一面雪景色なんだろな。
 
【2010/03/10 18:08】 | landscape | コメント(6)

ハナノウラ

IMGP5255[1]

ワンコ写真を物色していたらでてきた写真です。
で、ワンコ写真でてきません。
自分は整理整頓が苦手みたいです・・・ふぅ。
【2010/03/08 21:04】 | nature | コメント(3)

好きなところへ

IMGP5198[1]

本日、
逝ってしまいました。

いつもの布団でいつものように寝て。
最後に挨拶できたから良かった。

で、すでに家には留まっていない模様で、
駆け回ってるんだろうなぁ。

楽しい思い出をいっぱいありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても10年って早いなぁ。

IMGP5184[1]
 
【2010/03/07 18:47】 | dog | コメント(11)

日本の猫



相方さんちの実家にお住まいのお方。

日本の猫だね。
しかし、いつのまにかでっかくなってしまっていて、
これからさらに大物になるのかなって。
 

【2010/03/05 18:52】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(6)

越えて



柵あると越えたくなる。


・・・・・・・・・・・


あ、越えてないですから。
【2010/03/03 19:26】 | landscape | コメント(5)

風の音



なんにもないとこ。

聞こえてくるのは風の音だけ。


・・・・・・・・・・・・・


で、寒い。
やっぱりまだ寒い。
【2010/03/01 22:06】 | landscape | コメント(9)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

