SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

09’ ありがとう



今年も終わってしまいますなぁ。
色んなとこたくさん行ったなぁ(近場多し)
ネコ探しにも行ったなぁ。
寺や神社もたくさん行ったなぁ。
来年は・・も?・・・元気でいろんなとこ行きたいなぁ。

もっかい沖縄。
初の北海道。
二人で初の海外。

うん、行けるきがするぅー!


来年もよろしくス。
【2009/12/30 19:54】 | other | コメント(6)

いってきます。



もう今年最終週です。
早いですね。
仕事も家の仕事も忙しくなってきます。

モノクロのポートレートが好きです。
なんか不思議な感じがするのです。
なにか夢の中の世界みたい。
あぁ、自分の夢はほとんどモノクロかセピアみたいです。
そんな記憶。

写真はすべり台です。
ここのはダンボールが必要です。
普通に滑るとお尻から血がでる人もいます。
【2009/12/27 23:29】 | people | コメント(2)

cake



クリスマスー

ですよね。

まぁ、ココ2年はとくに何もすることもなく。
年末な気分もなく。
でも、以前はこんなケーキ食べてたなぁ。

まぁ、今の身体の状態では食べれないんだけどね。
あ、コレカラずっとムリだたか?

レストランはカフェでデザートを食べようとメニューを見るときのおいら。
食べたいものを探すというより食べれるものを探す・・そんな感じ。
あぁ、胆石のやつぅ。

写真:PENTAX ist DS にて
【2009/12/24 16:21】 | thing | コメント(2)

明り



今日という休日に普通に家の仕事してたじぶん。
まぁ、ええですけど。

うちの市内にイルミネーションで有名なとこがあります。
個人というかグループでやってるんだけども、
コンテストで日本一になってみたり。
アメリカでも二位になってみたり。
屋台まででてたり。

でも、ここ2年ぐらいは見てません。
というのもココ、週末しかやってないんよね。
おいら週末はいつも出かけてるのでー。

で、この写真は何年か前に撮ったやつです。

ホーホーホー。
【2009/12/23 17:20】 | thing | コメント(0)

京都の冬は・・・



やっぱ、京都の冬は寒いですか。
さすがに冬には行けませぬな。
で、ココ。

京都の・・・・どこだったっけなぁ。
あの千手観音様?がたくさんあったとこ。
っと、バカなのを露呈しておりますが。

大きい建物が好き。
【2009/12/22 18:10】 | people | コメント(2)

subaru360



スバル360?
しらんわぁー。
この頃、まだ産まれてなかったわぁ・・(タブン

かわいいわぁ。
昔の車って小さくてかわいいんよね。
バイクもかわいいの多いんよねぇ。

 
【2009/12/21 18:39】 | thing | コメント(2)

冷了



寒い、さむすぎどぅ!
平地で今冬、最初の雪みたんよ、ふぅ。
いやぁ、車の中から見る雪はええね。
でもでもでも、外に出たとたん肩がコチコチですよ。

昨日ね、しまむらで暖かいらしい下着?
ユニクロにおけるヒートテックみたいなやつ。
買っちゃったよぉ。
でもでもでも、全然暖かくないですけども。
どちらかと言うとヒンヤリしてるような・・・。
どういう構造なんやろねぇ。

そんなわけで?写真は秋な感じですw

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

【2009/12/18 17:41】 | landscape | コメント(2)

道後の横で休んでいます。



道後の横です。

こんな時間に写真ハリハリしとります。
いつもはとっくに寝ておりますが。
最近ハリハリ回数減ってますので今日中に一枚は。
ということで間に合いました。

ふぅ。
基本ルーズにできてますんで。
ハリハリしないとずーっとハリハリしないもんで。
あぁ、いやだいやだ。
マメな人生送りたいわぁ。
と、なんか独り言になっておりますが。
でも、ブログなんて独り言まっしぐらでありますよね。
そうです、独り言の世界です。
若干、支離滅裂です。
でもいいんです。

なんのこっちゃ。

 

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2009/12/16 23:55】 | people | コメント(2)

TV



今日ね、テレビのリモコン買いました。
全然安いやつ。ボタンの少ないやつ。
地デジのテレビのリモコンって普段テレビみるだけの時とか、
でかくって困るんよね。
いや、だからどうだって話。
【2009/12/14 19:45】 | thing | コメント(0)

意味はありません。



高感度ノイズってない方がいいとか言うじゃないですか。
自分はノイズ歓迎派です。
なんか雑誌のザラつき感みたくて好きです。
あえて感度あげて撮影したりします。
で、そのまま感度戻さず次に撮った時に屋外でピーカンで・・え?ってなりますけどw

でも、最近の雑誌ってザラザラあんまり無くなりましたよね。
 
【2009/12/12 08:05】 | thing | コメント(2)

夏ならよかった。



はぁ、なんか山に登りたくなっちった。
なんとなくね。

高いとこに上りたがるなんとやらですかね。
【2009/12/11 22:27】 | people | コメント(2)

cola




ビンで飲むなんて最近してない。
半年ぐらい前にどこかの温泉でラムネのんだっけ。
なんかビンのが炭酸きつい気がする。
それにのんだーーっって気にもなる。
飲んだあとのビンの始末には困るけどね。
【2009/12/09 17:21】 | thing | コメント(3)

石手寺にて




ネコ寺ですが、たまにはネコ以外。
って、そういやこの構図で以前撮ったような気がしゅる。

最近、ネコ以外撮ってないんだよなぁ。
それに寒くなるとあんまり動かなくなるんよね。
自分、冬よか夏が好き。
相方さんは逆なんだけどね。
【2009/12/07 21:24】 | other | コメント(2)

yellow



黄色好きです。
いや、小さい頃にかな。
今は青も好きです。
なんでか黄色に惹かれるんよね。
ちなみに自分のオーラの色は基本的に青に近い青緑。

だからなんだって話。
【2009/12/01 22:06】 | thing | コメント(2)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

