SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

四国の寺



四国の一番札所です。
寺の名前は・・・ワスレタ。

え?検索したらすぐわかるって?  えへへ

四国内って行きつくした感がある。
けれどまだまだ地元でも知らないとこいっぱい。

で、話は変わるけども。
明りってええよね。
明るいとこと暗いとこの差というか。
光の具合だとか。
なんか。
なんとなく。
【2009/11/27 21:56】 | building | コメント(2)

eye



瞳がキラキラ。
でも、白内障。
最後ら辺は結構ぶつかってましたねぇ。

大好きな写真。

 
【2009/11/26 17:32】 | dog | コメント(0)

go



絵が欲しくて線路へ。
えぇ、ほんとにマンネリだったのです(この頃・・・あぁ、遠い目)

この子がね、結構怖がりなんよ。
で、いつもの散歩コース以外受け付けなくてねぇ。
こんときはなんでOKだったんだろ。

 
【2009/11/25 17:32】 | dog | コメント(2)

穴掘りワンコ



黒い方のさくらちん。
穴掘りが大好きです。
吼えながら掘ります。堀りまくります。
他のワンたちはそこまで掘りませんです。

 

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/11/24 17:32】 | dog | コメント(0)

sea



犬の散歩でビーチって暑い日差しではご法度だと思ってます。
でも結構、夏の昼からワンコいるよね。
大丈夫なんかなと。

 

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/11/23 17:32】 | dog | コメント(0)

love daru



ダルちゃん。
上目遣いが多かったね。
前足のワキが痛かったのヒロから聞くまで気がつかなかったよ。
最後までパワフルな子で。

 
【2009/11/22 17:32】 | dog | コメント(0)

love momo



裏庭で日光浴するのが好きだったモモ。
大好きな写真であります。

 

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/11/21 17:32】 | dog | コメント(2)

Are you hungry ?



そんなに腹へってたんかいな。
と、言うぐらいワシワシ食っております。
隣のモモちん引いてますがな。

 

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/11/19 17:32】 | dog | コメント(0)

king



うちの王様です。
あ、一応♀だから王女?
もうね、好き放題。

昨日なんか頭からかつお節の袋かぶってワッサワッサ食べまくってた。
どこから取ってきたん?
ほんま不可解ですぅー。

 
【2009/11/17 17:32】 | dog | コメント(0)

dog in summer time




いつだったか忘れました。
舌でてるから夏!きっと夏!絶対夏!!・・・・・たぶん

この間、うちの一眼デジカメ、おかしくなったんよ。
突然初期状態に。
中古で買ってそろそろ5年。
もう限界過ぎてるんやろね。
オートフォーカスのピントが合うのが遅くてマニュアルで操作してみたり。
そんなおいらの istDS 大好きです。
でもでも!PENTAX k-x欲しいなぁ。

 

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/11/16 16:32】 | dog | コメント(0)

5years ago?



もういつだったか忘れました。
お気に入りの写真。

彼岸花が若干咲いてます。
散歩行きたい気持ちがビンビンとw
【2009/11/15 17:18】 | dog | コメント(0)

run




走る犬というブログやってました。
まぁ、4年ぐらい前?
いつも散歩しながらリード持って、
で、犬よりも先に走って写真を撮るという結構な神業しておりました。
いいかげん体力が持たなかったので途中で断念。

で、なんで走る犬かって言うと・・・空飛ぶネコってあったでしょ。
パクりよ、パクりw

 

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

【2009/11/14 17:18】 | dog | コメント(0)

ken



うちのケンちゃん。
名前はケンタッキーから来ております。
なんでケンタッキーとか言わない。

VQ1015で撮ったやつ。
この子、写真撮るとビビるんですよ。
びびるケンちゃん。
【2009/11/13 17:24】 | dog | コメント(4)

memory02



昨日のとたいして変わりませんが・・・。
一眼デジカメで下から撮るのってむずかしいですね。
ファインダー見れないので水平は取れませんです。

【2009/11/12 17:18】 | dog | コメント(3)

memory



ココから犬シリーズです。

といっても以前に他のブログでもアップしたやつばっかりですが。
ネコばっかりアップしておりますが、
実はうちは犬いてるんですよ。

以前は4匹。
今年の冬に偶然にも2匹逝っちゃったので残り2匹。
やはり2匹でも少し寂しい気分です。

海へ散歩は隣市までドライブしないといけないのでなかなか行けなかったなぁ。

 

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

【2009/11/11 17:22】 | dog | コメント(2)

grass



最近、身体の調子壊して、

で、治って。

しかし食事制限は一生続く。

で、カフェとか、

甘いものとか、

結構ありえんような・・・。

でも久々のカフェ。

あまーい匂い。

そしてグラスの冷たい水。

 

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

【2009/11/08 12:13】 | thing | コメント(0)

foot




足湯で足。
道後のいいところってもちろん道後温泉なんだけど、
温泉入らなくてもぶらりと足湯はいるだけでもいいよね。
足の下の小石が足裏マッサージ。
しかし結構痛い!
穴場な足湯なので誰もいません。
まぁ、道後のホテル街を一周するとわかると思うけども。

 
【2009/11/07 19:30】 | people | コメント(2)

道後アーケード




道後の前のアーケードです。
ここの雰囲気が好きです。
なんかお土産やとかせんべいとかソフトクリームとかとかとかーっ。
ソフトぐらいしか買ったことないけど楽しいんよね。

 
【2009/11/06 19:30】 | people | コメント(0)

face




顔を入れてみたい衝動にかられる。
入れようか入れまいか。
うーん。
さぁ、この後どうしたでしょう。

ぼっちゃんとまどんな。

 
【2009/11/05 19:30】 | building | コメント(2)




道後温泉のうら?です。
夏は窓あけっぱなしのすだれ。
すだれって情緒あるよね。
おいらの部屋にもすだれつけてるんだけど、
この間の台風ではずすの忘れて不安だったけど、
台風大丈夫だったのでOKなり。
ま、100円だけど。

 
【2009/11/03 20:30】 | building | コメント(0)

yesterday and tomorrow



手前は道後温泉。
奥はホテル郡。
あらためて見ると不思議なとこですね。

それにしても綺麗に整備されたもんだやな。
ささ、お風呂いこいこ。

 
【2009/11/02 15:30】 | landscape | コメント(1)

人力車




人力車。
あるんですねー松山の道後にも。
昔あったっけな。
こんだけ並んでるとかわいいなー。
すだれもいい雰囲気。

そんなわけで道後編です。

 
【2009/11/01 12:30】 | people | コメント(0)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

