SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

street 03



ストリート。
3回目の本日は大洲のアーケードです。
人が多いくても無理やりやらせるとこでした。
残念ながら人あまりいない。

 
【2009/09/30 16:47】 | people | コメント(0)

street 02



ストリート。
2回目の本日は松山観光港にて。
ライトが綺麗です。
【2009/09/29 16:47】 | people | コメント(0)

street 01



ストリート。
今日から4回シリーズでお送りいたします。
1回目は大洲。
赤レンガや白壁の町並みで少し有名です。
【2009/09/28 16:46】 | people | コメント(0)

飛行機雲




飛行機雲ってきれいだよね。
青い空に一筋の雲が。
以前、飛行機に乗ってたときに窓の向こうに別の飛行機が見えたんだよね。
飛行機雲あるんじゃないかって後方みてた。
けど、なかった。
後ろが見える飛行機ないかな。

 
【2009/09/26 16:40】 | landscape | コメント(2)

ちょうちん



寺のちょうちん。
ちょうちんでいいのかな?
漢字で名前がたくさんあって日本っぽい。
日本っぽいものとかアジアなものに惹かれます。
あ、でも家にはちょうちん飾ってませんから。

 
【2009/09/25 16:40】 | thing | コメント(0)

ニャ



こちらは海のネコです。
ネコちんがいるのは防波堤の上。
この向こうはテトラポットと海。
ここによく来て猫いじりながらボヤーっとしてます。

 
【2009/09/24 16:55】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(4)

logo-matsuyama




松山観光港にて。
ここの夜は楽しい。
ご飯はうまいし景色もきれい。
結婚式場もあってええな。
つってもおいら地元じゃないし。
ま、準地元?

ちなみにおいらん市は工業地帯。
ただの岸壁にフェリーつくし。
あんなんでええのか、田舎だし。

 
【2009/09/23 16:45】 | people | コメント(0)

気にしないCAT



松山の石手寺。
ネコが結構います。

このネコ、なんでこんなに気にしないんだろ。
どんだけ人が通ってもまったく気にせず寝てたし。
だから写真撮り放題。
できたらポーズは変えてほしかったけど。
【2009/09/22 16:40】 | 空猫寫眞(soraneco) | コメント(3)

はなびら



押し花みたく見える。
なんかおいしそう・・・かな。

 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/21 16:38】 | nature | コメント(2)

宵闇



昨日の写真とほとんど同じですが違います。
時間が45分程遅くなってます。
この間、港をブラブラ。
釣りしてる人をひやかしてみたり。
それにしても日が暮れるのが早くなりましたね。
【2009/09/20 16:40】 | landscape | コメント(0)

seaport-松山観光港




この時間帯が一番好きなんです。
日が暮れて暗くなってくる頃。
いつまでもずっと見ていたいんです。

でも腹は減るんです。
近くのちゃんぽん屋さんでGO !!
めちゃうまいんで松山観光港の外の道路際歩いてみてください。

 
【2009/09/19 16:39】 | landscape | コメント(2)

blue sea




いつかまた行ってみたいんだ。
簡単にいける島もあるけれど。
ここはまだ簡単にいける場所じゃない。
冷たい海水の記憶。

数年前なのになんでこんなに切ないんだろ。


水平とれてないけどね。

 
 

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/18 17:27】 | landscape | コメント(6)

島の防波堤




どこだっけな。
中島だったっけな。

海をブラブラ大好き。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/09/17 17:27】 | landscape | コメント(2)

はなのいろ




花に色ないとなんだかよくわかりません。
何色なんだろ。
なんの花なんだろ。
大きいのか小さいのか。

 
【2009/09/16 17:27】 | nature | コメント(2)

そら



空が好きです。
空の写真が好きです。

いつも上見てます。
きっと財布すられます。

周辺減光大好きです。
【2009/09/15 18:27】 | landscape | コメント(3)

china



昔の写真でございます。
これはコンパクトデジカメ時代かなと。
中国には2度行きました。
たぶん最初のほう。
なんか町並みだけでドキドキでしたよ。
で、タダ飯食いまくりましたよ。
懐かしい。

ところで何屋さんだろう。
【2009/09/14 21:30】 | building | コメント(2)

ラフ



あれまーな笑顔であります。
カルストでご飯中。
カルストって携帯通じるんねという驚き。
いまやどこでも通じるが当たり前なんやね。


レンズはPENTAX FA35/2.0。
自分のお気に入りは50ミリのレンズでありますが。
やっぱ、人の被写体が好きです。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/13 17:00】 | people | トラックバック(0) | コメント(2)

greyの世界




四国カルストの帰り。
雲行きが怪しくなってとうとう雲の中へ。
すぐ前もみえませぬ。
道も狭いのでちょと不安だった頃。
まだ雨降らないだけマシだった。

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/12 16:32】 | landscape | トラックバック(0) | コメント(0)

logo




エコバッグのロゴなんですけどね。
このままTシャツになって欲しいデザイン。
っていうか、Tシャツあるのかな。
友人からいただいたのでどこのかわからないのです。
Tシャツは和風柄だったりボーダーだったりストライプだったり結構変!?なもの持ってます。
が、最近普通なロゴのが気になるんですよね。

ま、もう秋なんだけど。

 

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/09/11 12:57】 | thing | コメント(0)

portrait



おいらです。
この写真は相方さんが撮りました。

四国カルスト行きの買い食いその2です。
魚です。
何の魚か忘れました。
見ただけではおいらはわかりません。
ちなみに300円です。
暑い中、おばぁちゃん頑張って売ってました。

一口目で内臓を取り除いて川にペッ!です。
魚が寄ってきます。
共食いです。
最後にカニが串をもっていきました。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真

【2009/09/11 12:00】 | people | トラックバック(0) | コメント(4)

四国カルスト




週末の四国カルストです。
ウシです。
黒いです。
黒すぎです。
茶もいましたけどね。
もちろんブチも。
でも最初に会ったのが黒でしたので。
雲が近いです。

テーマ:日記と写真 - ジャンル:写真

【2009/09/10 12:17】 | landscape | トラックバック(0) | コメント(0)

men eating



買い食いをします。かなりします。
タビに出たら必ず道の駅に寄ります。
道の途中の露天とか寄っちゃいます。
で、とうもろこし。
写真撮るために自分のとうもろこし持ってもらってたんだけども、
なんか2つとも食っちゃいそうでそうそうで撮影終了。

川原に下りて食べたけどもちょうどよく蚊がいやがりました。
【2009/09/09 12:11】 | people | トラックバック(0) | コメント(0)

彼岸花



最近、雨が降りません(四国
はやくも?彼岸花が咲いてたよ。
でも、一輪。
で、その一輪をいただいて仏壇へ。
そのうちたくさん咲くからいいよね。

イェイ。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/08 12:08】 | nature | トラックバック(0) | コメント(2)

eye



昔、ネコ飼ってたんです。
田舎なもんでネコは近所とか勝手に行って帰ってね。
今はななめに幼稚園とかできたり、
道も広くなって車の通りも少しは増えてきた。
もし今なら外が大丈夫か少し気になるかな。
でも、隣のネコは外ブラブラしてます。

そんなおいらんちは犬屋敷・・・。

写真は相方んちのハナちゃん。
詳しくはコチラ

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

【2009/09/07 12:07】 | 空猫寫眞(soraneco) | トラックバック(0) | コメント(0)

bottle




最低、1日に2リットルは水を飲めといいますよね。
水ばっかりムリです。
自分はレモン味が好き。

さわやかー、しゅわー。

テーマ:日記と写真 - ジャンル:写真

【2009/09/06 11:56】 | thing | トラックバック(0) | コメント(0)

blue and white



空もなんだか秋模様。
夏が短かったよね。

テーマ:日記と写真 - ジャンル:写真

【2009/09/05 20:10】 | landscape | トラックバック(0) | コメント(0)

釣り



釣りにいきたい。
海でボーっとしたいってのが本心ですが。

テーマ:日記と写真 - ジャンル:写真

【2009/09/04 12:13】 | landscape | トラックバック(0) | コメント(0)

たまねぎ



今年の夏は日光不足だったらしく、
野菜は不発・・・らしい。
うちはいつも通りでしたが。

テーマ:日記と写真 - ジャンル:写真

【2009/09/03 12:08】 | thing | トラックバック(0) | コメント(0)

island's




小学校以来のココ、大山祇神社。
愛媛のしまなみ、大三島にあります。
昔はフェリーで行ったけど今や車でいけちゃう。
3年ぶりに大吉でた。ありがとう。

テーマ:日記と写真 - ジャンル:写真

【2009/09/02 22:02】 | building | トラックバック(0) | コメント(0)

slow slow



最近、やっと?
のんびり運転できるようになりました。
以前はもう車線変更の嵐で。

逆に高速道路が怖くなりました。

テーマ:日記と写真 - ジャンル:写真

【2009/09/02 12:00】 | landscape | トラックバック(0) | コメント(0)
次へ

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

