SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

木蓮

すっかり忘れたた写真シリーズ

植えてから4年目、今年初めて咲いた木蓮。


Untitled


ほんとに木蓮なの。
【2013/05/11 17:26】 | nature | コメント(0)

春爛漫

ちょっと肌寒いけれど花見。

意外と咲いてなくて早咲きのピンクの桜の木の下で。


Untitled


そして、この小さい桜の木。

よーく見るとハートの形してる。

ただ、向こう側のおやぢが難あり。


Untitled


足元のハトさんもどこかウキウキしてるような。

ま、ご飯がいつもよりたくさん落ちてるからという訳ですな。


Untitled






Untitled

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2013/03/26 19:56】 | nature | コメント(0)

春がやってくる

だいぶ日差しが春っぽくなってきましたね。

まぁ、そんな場所もあるなら大雪に見舞われてる場所もあるわけですが、

ただ、コッチは風はまだ冷たいけれど、日差しがあると散歩しても気持ちよさそうです。


Untitled



Untitled
【2013/02/26 22:32】 | nature | コメント(0)

plants

多肉が地味ーにしぼんでいく。

まぁ、いつもの冬の通りではあるけれど、

はやくあったかくならないかな。


Untitled

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2013/01/31 09:25】 | nature | コメント(0)

白い鉢

本気で写真がなくなってきております。

そんなわけで家にあるモノなんぞでごまかす。





鉢一つで愛らしさが倍増しますよね。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/09/26 21:10】 | nature | コメント(2)

つた

こういうのを見ると、

もっと生きなきゃなぁって思うんだよね。

で、人生楽しいのがいいからさぁ。

楽しい人生が長ーーーく続けばいいと思うんだよね。

あぁ、呑気だ。


IMGP9149.JPG_effected
【2012/09/19 19:03】 | nature | コメント(2)

多肉とか

多肉植物とか、

サボテンとか、

普通に路地に生えてるとすごいなぁと感心してしまいます。

ごっつい葉っぱっていいなぁ。


green
【2012/08/23 20:53】 | nature | コメント(0)

植物

いただいた植物。

なんだかわからんけど、マイナスイオンを出すらしい。

夏だからグングン成長するかと思ったら、

伸びてるのかすらわからない。

IMGP2736.JPG_effected

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/07/30 21:48】 | nature | コメント(0)

すき放題

strawberry

苺狩り。

撮り放題、好き放題。

ここで一年分の苺を食べます。

strawberry

そして一時間後にトイレの鬼に変身。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/03/07 21:17】 | nature | コメント(0)

おみくじ

金比羅山にて。

ここにくるといつもおみくじをひいてしまう。

そして、ありがたい気持ちになります。

plant
 
【2012/02/20 16:41】 | nature | コメント(4)

in a room

部屋の中で

ぬくぬく。

in a room

寒くなりましたね。
 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2011/12/16 20:08】 | nature | コメント(0)

アキソラ

秋の空。

空がメインか

花がメインか

秋空

淡い秋の空の下で

揺らいでるコスモスみてると

なごむー。
 

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2011/10/31 07:25】 | nature | コメント(4)

green

そろそろ観葉植物を

夜は家にいれないとー。

そんな時期になったのか。

plant

そういや、今年もあと2ヶ月とちょっと。

はやっ。
 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2011/10/18 20:18】 | nature | コメント(0)

満開

ひまわり

最近てば、あんまり季節感なくなってるというか。

うちの近所に7月にコスモスとか。

相方んちの近所にこれまた毎年冬にチラチラ咲いてるサクラとか。

で、このひまわりもそう。
 
でも彼岸花はフライングしてるのみないよね。
 
ほぼ、野生だからか。むふー。
 
【2011/10/02 20:33】 | nature | コメント(6)

秋

秋なんだなぁ。

もう一回、海へ泳ぎに行こうとしたけれど、

さすがに気温25℃下回ってくるとちょと無理があるかー。
 
 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2011/09/30 16:53】 | nature | コメント(3)
次へ

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

