SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

クローバー

なんや、わけのわからぬ懸賞に当選した模様。

贈られてきた商品↓

これで目玉焼き作ろうか。

フライ返し入るんやろか。


Untitled
【2013/02/09 13:31】 | thing | コメント(2)

オブジェがあやしい件

今月の初め?だったかな。

高知へ行ったんですよ。

高知といえば日本三大がっかり観光地として有名なはりまやばし。



Untitled



あぁ、なんて素敵なんだ。

このがっかり度合いに似つかわしい写真のやる気ゼロ度。



Untitled


しかしね、結構周りは発展してきてるようで。

かわいいキティなミニはりまやばしであるとか。

この妙なオブジェとか。

不思議度合いが3割増なんだな。
【2012/11/22 20:07】 | thing | コメント(0)

倉敷日和

昔懐かしい風景には、

昔懐かしい乗り物がよく似合う。

さすがにナンバーは付いてなかったけど。


Untitled


コレ、乗って写真撮りたかったなぁ。
【2012/11/17 08:46】 | thing | コメント(2)

冬の空

さむいですね。



Untitled



すごくさむい。



Untitled



よく通る道すがらに銀杏並木があるのですが、

寒くて行く気にもならない。

そんな自分はコタツ好き。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/11/14 10:26】 | thing | コメント(2)

ドラゴンフルーツ

なんか、地元でフェアでもなく、

普通に大量に沖縄食品売ってた。

口の中、真っ赤になりそうです。



【2012/09/01 20:05】 | thing | コメント(3)

ラララライツ

おきなわの夕べのライブ後。

外は暗くなってほんわか揺らぎ空間。



Untitled




Untitled




Untitled


ちなみに、一個踏みました。

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

【2012/08/30 19:22】 | thing | コメント(2)

キラキラ

サンキャッチャーキラキラ。

何度みても見飽きることなく。


IMGP0355.JPG_effected.jpg_effected
【2012/08/19 12:33】 | thing | コメント(0)

H


wood

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/08/14 20:36】 | thing | コメント(0)

cafe

最近、カフェにたまに行ってます。

いや、連れてってもらってます。

cafe

まぁ、ランチが野菜も多くてヘルシーで、

ぼんやり過ごすこともできて。

cafe

ほんと、いい感じです。
【2012/07/28 21:16】 | thing | コメント(2)

お遍路道

お遍路したことはないけれど、

その道はなんか落ち着く。

road

ま、国道が遍路道って時もあるけど。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/04/09 08:03】 | thing | コメント(0)

post

最近、みかけなくなったポスト。

うちの近所もいつのまにか四角いのに変わってた。

post

【2012/04/07 19:00】 | thing | コメント(0)

中は土?それとも水?

なんかいいなぁ。

.

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/04/05 19:01】 | thing | コメント(2)

下がる

街ブラしてたら玄関前にぶら下がってた。

.

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/03/30 18:09】 | thing | コメント(2)

テレビで見た出雲ソバ

izumo

憧れの出雲ソバへ・・・って、自分だけ?

カニ食いたいって意見は無視。

izumo

思わずかっくらってしまった。

良い記念になりました。
【2012/03/18 18:01】 | thing | コメント(2)

XXXX

いちいちカワイイ。

+

もうほんとに取って帰りたいくらいに。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

【2012/03/09 08:44】 | thing | コメント(2)
次へ

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

