SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イチゴの次は、

チェリーの次は、

スイカかな。


130525.jpg
【2013/05/25 20:21】 | food | コメント(3)

サラサ飯

いつもお世話になってますです、サラサビレッジカフェ

おいしいランチとおいしいデザートがいつもボキを呼んでいます。


20130505 (3)


いつかのサラサ飯↑

しかし5月は1年でいちばん忙しいのボキ。

そんなわけで全然いけてないのボキ。


20130505 (1)


外観もステキなんです。

が、なぜか秋色な写真なんですが、まぁいいか。


20130505 (2)

【2013/05/06 19:45】 | food | コメント(2)

遠くへ

久しぶりに遠くへ出かけてきました。

しかも男3人。

愛媛県人の旅のお供、ポンジュース。


ひので (2)


とりあえず香川を通るときは外せないので。

今回はこちら↓


ひので (3)


もっちもちな麺はうまいが、

ダシは自分には合わない。

が、1玉100円なのですべて許す。


ひので (1)


そして、瀬戸大橋をぬけ、一路向かった先は・・・・。


ひので


たくさん写真撮ったので次回に続きます。
【2013/04/17 19:09】 | food | コメント(4)

フライングゲット

今年もあと少しになりましたねぇ、ふぅ(溜息)。

最後の最後が結構降って、だらだらしております。

そんなこんなで餅。

餅が好きすぎて正月まで待てないんです。



Untitled



さらに餡餅一個追加。

餡がとけて甘くなるダシがこれまたいいんです。



Untitled



まぁ、そんな感じで年末も素敵に過ぎていきます。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/12/30 20:53】 | food | コメント(8)

大阪みやげはこれで決まりっ

前ーに大阪のヒトにもらったお土産。

マヨ味でおいしいんだよね。


Untitled
【2012/12/12 22:31】 | food | コメント(0)

今日のあまいもん

今日のあまいもん。

パック餅。

それをスプーンですくっては食べ、すくっては食べ。

あぁ、秋なんだす。


Untitled


よかった、小指立ってない。
【2012/10/09 19:27】 | food | コメント(4)

秋ですね

ほんのちょっとづつ涼しくなってきてますね。

秋の雰囲気。


IMGP29 (4)


秋といえば、食!

ま、いつでも食なんですが。

大好ききのこのおいしい季節。

今日はきのこをたっぷり使った料理です。


IMGP29.jpg


ズッキーニも入れます。

切ります。


IMGP29 (3)


クラムチャウダー作ります。

写真が白飛びしてますが、クラムチャウダー作ります。

そしてできあがったのがーーーー。


IMGP29 (2)


出来上がりの写真はあまりのおいしさのため、

撮り忘れました。
【2012/09/21 19:19】 | food | コメント(2)

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

