SOUL + NOSTALGIA
"soul+nostalgia" & "空猫寫眞(soraneco)"


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お久しぶりです。

最近、ブログの昔の写真が消えてたりとかで自分で見返すのが楽だったり、

撮った写真をyoutubeにスライドとしてアップすることにはまっています。

こんな感じ↓



 
【2014/12/28 23:41】 | landscape | コメント(0)

春の日

IMGP7380 (2)
【2014/04/19 20:15】 | landscape | コメント(0)

春色の日々に

IMGP7423 (3)
【2014/04/06 16:10】 | landscape | コメント(0)

あぢい。

日焼けするー。
梅雨明けはまだだよね。

【2013/07/07 15:07】 | landscape | コメント(1)

スマホ




スマホを最近ゲットしまして、
カメラアプリの楽しさに一眼レフ持ってでかける機会が減っております。

この写真もアプリを使ったものです。
いろんなカメラアプリ探ってたら、
自分の写真がサンプル写真に使われてたりして恥ずかしいやらおかしいやら(*´∀`)ノ
【2013/06/06 16:14】 | landscape | コメント(6)

がいせん桜

岡山は新庄村のがいせん桜。

この前のところの大きな桜がいまいち散っておりましたが、

こちらは見頃でした。


20130419 (4)


なかなか街の通りでこんな桜が咲いてるとこってないよね。

気持ちよく歩きました。

わさびらしきものも溝端に発見。


20130419 (2)


でも、店とかはほとんどなくちょっと歩き食いしたい自分たちとしてはちょっとかなしぃ・・・。

と、そこへ。


20130419 (3)


移動販売の車発見。

32's cafe さん、ありがとう。


20130419 (5)


サニーさんにステキなドリンクを作ってもらい、

歩きながら飲みます。


20130419 (1)


ステキなとこでした。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

【2013/04/23 20:58】 | landscape | コメント(0)

醍醐桜

香川を抜けてついた先は岡山県真庭市。

もうすでにピークはおわっているがステキな醍醐桜。


20130418 (4)


お墓の横を通っていくという素晴らしい景観はおいといて、

とにかく大きな桜に圧倒。


20130418 (3)


そしてまだまだ観光客も多いのだろうか、

たい焼きも売っております。


20130418 (2)


またね、醍醐桜。


20130418 (1)
【2013/04/19 17:52】 | landscape | コメント(0)

北条ブラブラ

なんとなく北条。

あののんびりとした海の雰囲気がたまりません。


201304 (3)


つっても、ブラブラするほどの場所なんで、

ほぼ海にいてぼーっとしてるだけなんですが。


201304 (2)


シーサー焼き、、、

やりなさいよ。


201304 (1)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

【2013/04/14 13:44】 | landscape | コメント(0)

いちご祭り

いちご祭り。

恒例のいちご祭り(自分たちだけの)。

先月の話ではありますが、いちご狩りに行ってきました。


Untitled


いやぁ、いちご狩りって楽しいね。

いろんな種類をこれでもかっていうぐらい食べれる。

幸せ。


Untitled


もう当分いらないやってぐらいに食べる。

けど、一週間もしたらまたいちご食べたくなるんだよなぁ。

おそろしやいちごパワー。


Untitled

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2013/03/12 18:18】 | landscape | コメント(6)

明けましておめでとうございます。

どうやら今年は(も)良い一年になるようです。

あっはっはっはw


jp13t_et_0297.jpg
【2013/01/03 11:01】 | landscape | コメント(5)

わかる人にはわかる公園

ここ、黒猫公園ねー。

地元の人ならすぐわかるのネ。

芝生でゴロンゴロン。

ネー。


Untitled

【2012/11/30 20:53】 | landscape | コメント(2)

桂浜

桂浜ってさ、とっても普通だと思うわけ。

普通の浜だと思うわけ。



Untitled



ちょっとだけ違うのは土佐犬とかいるところとか。

あとは・・・・なんだ?



Untitled



アイスクリンは懐かしい味なわけ。

昔、こんなんじぶんちの近くにあった唯一のお店でカップに入って売ってたのを思い出すね。

でも、買わない。いや、買ったけど。



Untitled



龍馬の隣に期間限定の展望台。

順番待ちの列が悲しいやらおかしいやら。

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/11/28 17:58】 | landscape | コメント(2)

4t (3)



こういう中庭いいネ。

おっきな観葉植物とか勝手に置きたい。

ぜったい置きたい。

 


4t.jpg





4t (2)
【2012/11/09 19:38】 | landscape | コメント(1)

見上げれば・・・。

倉敷の白壁の街並みの空は以外とせまいのかも。

白い壁が迫っていて、柳もあったりで、

まぁ、この時は曇りだったから。

曇りだったんだから。



晴れ男二人 vs お天気不順男一人


結果的に曇りなわけ。



Untitled



妙なとこに一方通行マークがあったりでおかしいでしょ、コレ↑

高いとこにあるから目立ちそうにないのに目立っていたのが無性に悔しい。

っていうか、これでOKなのか?OKでちゃったのか?



Untitled



空が白いとブログの背景色と相まってどこまで空かわからないのネ。
【2012/11/02 07:57】 | landscape | コメント(0)

relax

遊びに来た友人。

くつろぎすぎ。


in a room

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

【2012/09/08 19:35】 | landscape | コメント(2)
次へ

CALENDAR

ABOUT


フォトログ。ショータです。 儚く散るもよし、心に刻まれるもよし。 幾度も近づいては離れての繰り返し。 気が付くとまた手にカメラ。心に写真。 コメントよかったらしてやってください。
I live in japan. I love photo.

猫写真BLOG

BACK NUMBER

CATEGORY

 

BOOKMARK

COMMENT

 

Photoblogs.org

View My Profile

coolphotoblogs.com my profile VFXY Photos TopOfBlogs photography photos photoblog japan pictures landsc blogram投票ボタン

 

 free counters

